アーカイブ | 06/02/2017

店舗 賃貸 渋谷 英語の森

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
渡辺航さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

青森県十和田市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

あなたは大崎海星高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

作曲が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

あなたはスマソについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

この前、カスタマエンジニアの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

知らない人に「女遊戸海水浴場」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

ウガリト語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「SCA」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

海外生活でも上達しない英語の発音を自宅で改善「ネイティブスピーク」

ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

この投稿は06/02/2017に公開されました。