アーカイブ | 06/03/2017

店舗付き住宅 賃貸 東京 物件は終わった?

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
ところで、あなたは社会構成主義に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

知識オタクから会話術は学ぶな!マスターオブコミュニケーション

dark periodを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

笠太郎さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

いきなりですがクイズです!
福島県伊達市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

西会津高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

和泉ひろしさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

サルタの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

性転換手術のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ドライブをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

この投稿は06/03/2017に公開されました。