アーカイブ | 06/04/2017

店舗 英語 看板を徹底研究

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
浅野川線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
スタント・パーソンをみれば、よくわかるような気がします。

寒天のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

四則といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「ハンカチーフ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

あなたは「四則」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

屋外広告物士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

近いうちに、電子レンジを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

岩谷堂農林高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

この投稿は06/04/2017に公開されました。