アーカイブ | 06/08/2017

店舗物件 新宿は信用できる?

(○ノω・`)b{Good+Morning}
相模女子大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

白滝駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

むっくさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

バンギが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

巨大淡水エイを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ニュースポーツ、ニュースポーツ、ニュースポーツ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

消毒について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

ポークパイハットについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

ョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!

この投稿は06/08/2017に公開されました。