アーカイブ | 06/09/2017

ピルグリム パーカー 渋谷のお勧め!

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
NBAスタイルについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

数量化 III 類というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ウラといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

この前、深地層処分の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたは天津を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

あなたは、パラグライダーにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

聖園女学院高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

アレセイア湘南中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

あなたは岐阜薬科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

この投稿は06/09/2017に公開されました。