アーカイブ | 06/12/2017

ピルスナー エール 温度を調べました

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆
成城学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

布施高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

同志社大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

セントルシアに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

「F3」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

千日前線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

誰が思いついたのか知りませんが、画商/ギャラリストについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【谷千春のワンステップ手話講座3】一気に上級レベルに上達できる

徳南晴一郎さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

知らない人に「ミケーネ」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆

この投稿は06/12/2017に公開されました。