アーカイブ | 09/05/2017

店舗賃貸物件 東京とは?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
荻窪用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

アンディジャン事件に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

【エースの方程式】エースピッチャーになるための知識と練習法

符号検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

リキッドルージュをマイティリー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

渋川女子高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

岩手医科大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

「移籍」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

コハクチョウって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

一度は相模川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

この投稿は09/05/2017に公開されました。