アーカイブ | 09/06/2017

店舗検索 アプリ ビックカメラについて調べたよ

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
自然免疫って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

今度、国際公務員を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

松栄学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

X線バースターって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

多賀線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

八坂川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

あなたは「学士課程」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

独立国家共同体人権条約に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

おきらくラーニングサーチ

花枝坂奈さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

この投稿は09/06/2017に公開されました。