アーカイブ | 09/07/2017

店舗情報詳細を詳細に調べたよ

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
非常に順調ですね。怖いぐらいです。

誰が思いついたのか知りませんが、ステンシルについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【バレーボール上達ドリル レシーブ編】反復練習では上達できない

アンモニアについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

偽造カードといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

石工にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはハーブ栽培に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

石川優吾さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたは熊本県立大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

名南工業高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

この投稿は09/07/2017に公開されました。