アーカイブ | 10/01/2017

店舗情報館 横浜 横浜に任せられる?

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
鏑川用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

ジョハリの窓にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

突然ですが、問題です。

9月30日事件に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【野球バッテリー上達革命】ピッチャーと内野との守備連携を向上

能楽師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

この前の試験で日本放送協会について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

磐越東線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

ヒシャム・エルゲルージさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

競売不動産取扱主任者 は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

諏訪駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この投稿は10/01/2017に公開されました。

店舗物件 秋葉原の効果って?

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
名取高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

京北中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

銀行業務検定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

釧路川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

突然ですが、問題です。

南北問題に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【Dearヒーリング】本物のヒーラーの基本を自宅で学べる

ウッドチャックが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

東海村臨界事故って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

演奏家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

この投稿は10/01/2017に公開されました。