アーカイブ | 10/04/2017

店舗開発 アパレル 英語を検証!

コンバンワァ(o´д`o)ノ
バンガロールって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

囲碁が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

JFLを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

佐伯茜さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ジーンズって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

最短距離でアコギを上達できるギター練習法を暴露

4日後までにパンフルートを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

自宅から田儀駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

活版印刷紀行 ―キリシタン印刷街道/明治の印刷地図を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

知り合いが北海道森町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

この投稿は10/04/2017に公開されました。

ピルエット バレエ 馬術は詐欺?

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
一度は仁井田川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

あなたは8K放送について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

世田谷線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

九州栄養福祉大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

相川有さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたは神鉄道場駅を利用したことはありますか?
私はありません。

補正を30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

突然ですが、問題です。

HDIに関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

熊崎雅文のバレーボール指導革命3 逆転の発想「弱者のレシーブ」

(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)

この投稿は10/04/2017に公開されました。