アーカイブ | 10/06/2017

店舗情報 英語 floveを検証!

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
Community Serviceといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

突然ですが、問題です。

ICJに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ペーパードライバー教習不要「運転までのステップと安全運転テクニック」

長野県諏訪市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

福永武彦って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

上磯高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

「ファームウエア」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

コーヒーは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

准教授にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

嗚呼,いい気分

この投稿は10/06/2017に公開されました。