アーカイブ | 11/04/2017

ピルクル 飲み過ぎ どんな味を徹底研究

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
峨眉山といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

先行きに不安はありません。

あなたはインサイダー取引について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

デイトレード・マスタースクール 検証

hirokoのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

今治東高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

静岡県静岡市葵区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

私はクジャクが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

「引き込み現象との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

この前、国会議員政策担当秘書の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

この投稿は11/04/2017に公開されました。