アーカイブ | 11/12/2017

ピルグリム・ファーザーズ 子孫って知ってます?

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
突然ですが、問題です。

人民元に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

腹痛や逆流性食道炎を20日以内に改善!胃ークリーンプログラム

「男鹿国定公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

男鹿国定公園についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

渋川高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

佐野日本大学中等教育学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

レクリエーション・コーディネーターに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

狂言を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

ドイツの現代写真で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

新聞記者になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

[寝室]∀`)ノシ ジャァネー♪

この投稿は11/12/2017に公開されました。