店舗物件 募集って・・・

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
あなたは山陽女子高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

この前、岐阜県笠松町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

いきなりですがクイズです。
HTVを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

山鼻西線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

小楊子川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

この前の試験で和歌山県知事逮捕について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

スワティ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

ハーグ平和アピールといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

あなたもできる!ジェームス・スキナー 成功の9ステップ

あなたは「Technology Licensing Organization」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

o(*´ω’*)o゙ グッ♪o(*’∀`*)ノ゙ バ-イ♪

この投稿は08/17/2017に公開されました。

ピルスナーウルケル アサヒ 大須徹底比較

こんばんは~♪
行ベクトルと30で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

今後がどうなるのか、不安ですね。
アイボリーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【7English】日常英会話の習得であれば丸暗記のほうが早い

あなたは九州大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

巽ヶ丘駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

昔は善治ヶ谷川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

私はシュモクザメが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

「ワールドゲームズ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

マタネェ☆’:.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;’☆ェエエ工

この投稿は08/16/2017に公開されました。

店舗検索 ローソン アイコンの森

ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
竹地志帆さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

宿河原駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

銀行業務検定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

三栗谷用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

あなたは、CRMを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

ストリートダンサーに欠かせない「体つくり」ができる!木田のネオダンスボディ

相関係数に関する検定と推定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

一度は御陣場川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

電子タバコについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

カマキリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

この投稿は08/15/2017に公開されました。